あなたたちが、Amazing

守られたいし守りたいオンナーーーー、、、

SixTONESにであったら、じんせいがたのしく、みのりあるものになるはなし

オッスオラスト担!


突然だけどみなさんは"神様"って信じてますか?
宗教の勧誘かよと戻る前に話を聞いてほしい絶対後悔させないから、まじで。
中学生の頃、茶畑のわき道で数時間聖書片手に話しかけてきたおばさんよりも有意義な話できる自信あるから。
f:id:kurota1928:20180909060105p:plain

私は神様っていると思うんですよ。
じゃなきゃSixTONESというグループに髙地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗ジェシー森本慎太郎が揃うことってないと思う。


そもそもこの時代にこの6人が生まれ落ちて、ジャニーズという事務所に入ろうと、アイドルになろうと人生の選択をしてくれたこと自体が奇跡なわけです。本当に。


そして同時に私がSixTONESのいる時代に生まれてこれたことが奇跡。ありがとうお母さん、お父さん。私いまとっても幸せ。


とまあ開幕即激重文章なんですけど絶対これわかってくれる人がいると思う。いるやろ。(圧)


私がSixTONESにハマったのは1年前の8月3日。忘れもしないEX単独オーラス。


死ぬ前に「思い出に残ってる日は?」ってドル誌にインタビュー受けたら「8月3日かな。あの日は誘ってもらってSixTONESのライブを見に行ったんだけど、稲妻が走るってこういう事なんだなって思ったよ」って答える準備は出来てる。


NEWSの加藤シゲアキ沼に私を突き落とした女が、松村北斗をチラつかせてEX単独に私をホイホイした訳なんだけれど。
f:id:kurota1928:20180909060241p:plain
ここで思い込みってやつが崩れたわけです。


〇〇が好きだから✕✕が好きでしょ!
とか
〇〇が好きだから△△は合わないかも・・・
って言うアレ
、すっげえ雑魚な想定。


私も最初はほくちょすに落ちると思ってた(し、みんなそうだと思ったでしょ?わかるよ)けど実際はこうして田中樹の一挙一動に惑わされる人生になってる。


テニスで言うなら当たり前のように立海大付属に落ちると思ったら比嘉中に落ちる、みたいなね。もうね、ダークホース。


「南の島から来た刺客〜♪」とか歌いながら田中樹が近づいてきたわけよ。(わからない人はミュージカルテニスの王子様セカンドシーズンPV集の比嘉中を見てね)


あの時ほど、恋は気がついたら始まってる。ってよく聞く言葉の意味を噛み締めたことはないよね。考えるんじゃない、感じろ。その通りだった。古より伝わる名言は本物だ。


だから、もし「あの人はSixTONESのようなアイドルは好きじゃないかもしれない」みたいな事を思ってオススメするのやめていた人がいたら諦めないでほしい。推せ!!!!!!!!自分の好きなものを過剰にオススメするのは押し付けだろうとなんだろうと知るか!!!!!!!!

好きになる人は好きになるし、そうじゃない人はそうじゃないんだ。オススメして損は無い。


そもそもSixTONESの6人はそれぞれ系統の違う顔の綺麗な男達ばっかだから好みがいないなんてミリもないと思うんだけどね。HAHAHA!!!


とまあね、SixTONESに出会って思い込みは良くないという、人として大事なことに気がついたわけ。


SixTONESは価値観を変えてくれる。早く道徳の教科書になって欲しい。


あと、これは最近気がついたんですけど、アイドルとして「デビューしているのが良い」のではなく「アイドルとしてどれだけ魅力があるか」みたいなのがなにより重要なんだなって。
いや、うまく言えないんですけどね。


そりゃデビューして欲しい。全国回ってほしいしガンガンテレビ出て「ドヤ私の推してるグループめちゃくちゃかっこいいだろ」って言いたいし、なによりもっといろんな人にSixTONESの魅力を知って欲しい。知らないままは勿体無い。そう思いますよ。

でも、TDCのサマーパラダイスとか、横アリの単独とか、見てて思った。

デビューしてるっていう地位とかそれ以前に「また会いたい」「次はどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう」「SixTONES見たから死ぬほど元気」みたいな、そういう感情を人に与えられるアイドルであることが何よりも重要で、私がSixTONESを好きになった一番の理由なんだろうなと。


いやほんとうにSixTONESかっこいいんすよまじで。ほんとまじで。
どんな曲も似合うしMCは面白いし顔は綺麗だしスタイルは良いし、みんななりたいものや、目指すものを見据えて進んでるのがめちゃくちゃかっこいい。

はぁ〜カッコイイな〜カッコよすぎるSixTONESにボンババボン。


そりゃPON!で増田貴久も褒めてくれるわ。
まさか、めちゃくちゃ好きな人がめちゃくちゃ好きなグループをちゃんと見てくれて褒めてくれると思ってなかったよね。今でもまっすーのコメントを反芻してスタンディングオベーションできる。


そんなアイドルを好きでいる人間として、大事なことを思い出させてくれたSixTONESありがとう。感謝感激。


さらにさらに、これはスト担に出会って衝撃を受けたと言っても過言ではないんですが、"世界は変えられる"って事を知りました。

めっちゃ大きく出たなって思ったっしょ?ビックマウスとか思った?
いやこれほんとマジなんだってマジマジ。
SixTONESが好きという気持ちをそのまま行動に移していたら、SixTONESに仕事が増えて公演数も増えていて良い循環しかない。

ファンとして当たり前なんだけど、どうもデビューしているグループを応援していたら少し忘れがちなわけです。このひとつひとつの応援する行動というものがどれだけ大事か


それをスト担は"義務感"とか"押し付け感"なく、自分たちがやりたいからやってるんですよ。(ほかのグループのファンのみなさんもやってるかもしれないけどね。スト担以外の事詳しくないから何も言えない)


いや、めちゃくちゃかっけー。
SixTONES並にかっけー。
漢気。好き。ほんとそういうところ好き。


こんな感じの事を一年間経験してみたら、そりゃ、素晴らしい循環の中心にいるSixTONESに出会えたことに感謝し始めて、最終的に神様も信じたくなるって。


私が帰り道の中学生を勧誘するおばさんだったら聖書の代わりにドル誌を持つし、なんなら公演のチケットを渡したい。


パフォーマンスを見たら恋に落ちるアイドルグループ、それがSixTONES


現場がある度に「楽しかった」って純粋に思えるしSixTONESとスト担に出会えて良かったな〜幸せだな〜って現世の喜びを噛み締めてる。


本当に1度でいいからタイミングがあったらぜひ生でSixTONESを見てほしい。鳥肌立つから。色んなものに感謝したくなるから。


1度でいい、みんなやってるし、楽しくなれるし、気持ちよくなるよ。(関東在住、女性)


騙されたと思って、ね。
いま少年たち公演してるし!!!!!!!!
私はまだ今年の少年たち見てないけどね!!!!!!!今からとっても楽しみ!!!!!!






あとこれは余談なんですけど、
私は担降りとかしないから、ただただ推しが増えていくタイプなんです。そんで、推しが増えた事を言うとたまに、人から「ジュニアってやばそうだね」って言われるんです。「ガチじゃん」みたいな。


いや今までもガチだしこれからもガチだわ。デビューしてようがしていなかろうがNEWSもSixTONESもめちゃくちゃ好きだバカ!!!って感じなんですよね。(だったら人に言わなきゃいいじゃんと思うけど、興奮してると好きなものを人に伝えたくなっちゃうから、お絵かきが上手くできたらお母さんに見せたくなる女児みたいなアレだから)


まあこれはちょっとした愚痴だったんですけど。こちとら好きで推してるんじゃ!!!と思うし、SixTONESを見てると「好きなものを好きだと言って何が悪い、人生すこぶる楽しーーーー!!!」ってなれるので本当にメンタルにも優しい!


どんな薬よりもアイドルが効きます。
そんなSixTONES、人生のスパイスにいかがですか?








ps.ここ最近、感謝しすぎて「俺たちと、みんな(スト担)に出会えたことに、感謝!」とか言いまくってるくらいスト担が大好きです。愛、激重。



ps2.ゼロ 一獲千金ゲームを見てください。後生だから。めちゃくちゃ面白いから。
友情、努力、勝利だから。
Huluで見れるから。