あなたたちが、Amazing

守られたいし守りたいオンナーーーー、、、

田中樹のオンナになった

2017年8月3日 事件は起こった

f:id:kurota1928:20170814213027j:plain

 
 
ご存知の通り六本木EXシアターにて今年の夏の間行われるキントレ
その中のSixTONES単独コンサートに運良く行かせてもらえることになった。
 
 
この時はまだ最近気になる顔が綺麗で色気がやばい子、松村北斗んとハチャメチャに歌とダンスが上手いSixTONESが見れるなら!といった生温い感情だった。
 
 
この時の私に言ってやりたい

 

f:id:kurota1928:20170814212754j:plain
 
夏の楽しみが増えたぜ!やった!ぐらいの私はかねてより作成していたSixTONES動画リストを毎晩眺めその顔の綺麗さに溜息をつきながら当日を心待ちにしていた
 
正直に言えばこの時点でかなりSixTONESが好きだし初日からそれなりにレポの検索をTwitterでかけたりしていたタクの業は深い。顔が綺麗な男の子には弱い。
 
 
そして迎えた当日
 
駅についてEXシアターまで歩く私
 
何これめっちゃ怖い
 
超怖い
 

f:id:kurota1928:20170814213208j:plain

 
若くて顔が綺麗な女がいっぱいいる
 
デビュー組の現場しか知らない私、かなり挙動不審、顔があげられなくなり俯き早歩きになる(もちろんデビュー組の現場にも若くて綺麗な女はたくさんいるが)
 
友人との待ち合わせ場所につき友人を探すも周囲の若くて顔の綺麗な女達と目が合うのが怖くて友人がなかなかみつからない。
 
私、涙目
 
 
 
やっとの思いでみつけて駆け寄り第一声
私「ナニココメッチャコワイ」
 
 
友人のフォロワーさんもいらっしゃったのだけれど、みんなこぞって可愛くて可憐でやばい。
ここは無銭女子ドルフェスか????????????(騒ぎ出す女子ドル好きの魂)
 
 
物販で無事キンブレなどを買い装備を整えたオタク、友人とそのフォロワーさんたちにまぜてもらい公演まで時間つぶしにファミレスへ行ったのは良いものの今となってはあまり記憶にない。
みんな面白くて凄い女達だった記憶はあるがなんせその時ハチャメチャに緊張していたし公演自体の衝撃がすごかったから記憶喪失になってる(風 are you?)
 
でもその時SixTONES初心者キッズの私に"""""ヤバイポイント"""""を教えてくださったおかげで公演中の私は意識を保ったまま「やばい!!!!」ってなる事が出来ましたこの場を借りてここで御礼申し上げます。ありがとうございました。
 
 
時間が迫ったため「怖い」を連呼しながらオタク達と会場へ移動。怖いって言い続けるオタクが怖い(第三者目線)
 
 
 
会場についていわゆる遅番で入場して緊張のあまり腹を痛くしながら待機している時に友人と「風磨くん来そうだよねガハハ」などと話していたら
 
ま じ で 来 た
 
ちょっとアンタ本当に来られたら困る心の準備ができてなかった。
頼む7日のふまパラまで待ってくれと心が叫びたがるままに叫んだ。
声出しにはとても良かった。
公演始まる前からこんなに叫ぶか?ってくらい声出た アイドルってすごいin summer
 
 
菊池風磨足ほっせえ顔ちっせえ羨ましい
 
 
 
※公演前のできごとについてオタクうっかり語りがち
 
 
〜公演スタート、映像が流れる
 
私「アッッッッ、好き、、、、、、、、、、」
 
中2の頃にしっかり厨二病を拗らせたNEWSのwhiteコンサート大好き女、この演出嫌いなわけがないむしろ好き超好きお金出させて、どこに出せばいいの、お捻りさせろください頼む後生だから。
 
 
この時の演出、正直そこまで覚えてない。
あまりにも衝撃が強すぎて記憶喪失になったまじでこれ一公演じゃ足りないわ。
私のキャパを超えてきた。
 
 
あの瞬間私の目の前に広がる光景はあまりにもえっちだった、素晴らしかったとも言う。
 
顔の綺麗な男の子たちが鎖に巻かれている様はもうそれはそれは壮観だった。
世界百景に認定されるべきだし後世に語り継ぐためにも日本昔話に追加したい。
 
 
 
きっと公演内容はいろんな人が書いているので省くけど総じて言えるのはめっちゃ楽しかった。
 
あのEXシアターという空間でドームやアリーナに慣れてしまっていたデビュー組推しの私こんなにも満足して楽しくてすごいと素直に思って一瞬で好きになった公演を作り上げることの出来るSixTONESの実力にひれ伏すしかなかったしもう好きになるのも自然の摂理だった。
もうとりあえずお金を払わせて欲しいEXシアターになんでお賽銭箱ないの??????

f:id:kurota1928:20170814221820j:plain

 
 
MCもまさかのオーラス一番長くて単独トークライブして欲しいくらいに面白くて腹の底から笑った。仲の良さが伝わってくる感じがして、今思い出すとその尊さに涙が出てくる。
 
 
さあここまで来てビックリするくらい田中樹の名前が出てこない。(タイトルにはいるのにな)
わかる私もびっくりしてる。
 
「この顔なかなか良い」つって田中樹の写真を友人に見せたり、
「うわ爆モテ」みたいな感想は今までに抱いたりしていたけれど、公演入る前だって入っている最中だって本当に公演中も私は白を照らしていたし実際にいつ田中樹に落ちたかわからない
 
 
わからないけど覚えているのは『やばいがヤバかった』事MCのうまさダブルアンコで「俺たち何も用意してないんだよー」って言っている時の爆モテ感などに思わず記憶を失ったりなどをしたって事です。
 
MCの時間を確認して話まとめて次行った方がいいけどでもみたいな感じの時折見せる仕事人みたいな顔、ずるすぎる
 
と思ったらしんちゃんがふざけてるの見てめっちゃ笑ってるしラップ出来ないくらいに笑ってるし、
 
笑顔はハチャメチャに顔が綺麗な造形美の整いすぎた笑顔で眩しくて目が溶けるし、
 
なのに真剣な顔の時はこの世に生まれ落ちたことを感謝するくらいに奇跡ってぐらいのかっこよさでステージ上にいるし、
 
カッコイイのキュートなのどっちが好きなの?って感じだった。
 
勘弁して欲しい
 
しんどい、痛い(心が)(←????????????)
 
 
ここまで書いてみて思ったけど
いつから好きだったかと自覚する必要なんてあるのだろうか?いや、ない。
だって"恋は気がついたら始まってるもの"って田舎のばっちゃが言ってた。
 
 
SixTONESは優しくて、よく後ろまで来てくれるからその度に目で追っていたけど気がつけば私の目は田中樹を追いかけていたしダブルアンコでこの星のHIKARIを歌ってくれた時は北斗くんと樹ちゃんが後ろに向かってくるのを見て「ンンンンンンンどっちを見ればいいの無理すぎ・・・・・・」ってなったし、この瞬間に「まってもしかして私、樹ちゃんに落ちた・・・・・・????」とか自我が芽生えた(BGM:Love so sweet)
 
 
 
その後はもう1秒も逃すまいと樹ちゃんを目で追ってしまうし、好きになったその日が最終日だったし、終わって欲しくなかったし、寂しかったのにスト担の「スタッフさんありがとうございます!」の一体感がすごくて思わず笑ったし「(ストもスト担もひっくるめて)す、好き・・・・・・」ってなっちゃった(ここまで一息)
 
 
終演後の私「田中樹好きだわ・・・・・・・いやもう箱推しだわ・・・・・・・・・」
 
 
 
こうして綺麗にSixTONES及び田中樹に綺麗にウォータースライダーキメてお尻から沼につっこんで楽しい夏・始まっちゃった!って締めようと思ったのに、それだけでは終わらなかった。
 
 
友人とそのフォロワーさんのアフターに参加させてもらった。(おったまげー)
 
 
その日何度目か分からない「ワタシ、コワイ」を発動した。
でも何が良かったって、出会ってすぐに沼に落ちたことを報告すればみんなが「スト担爆誕!おめでとう!」って言ってくれたし「これが赤ちゃんがこの世に生を受けて周囲から祝福される瞬間なんだ・・・・・・」とか貴重な経験した。
 
SixTONESのオンナたち、あまりにもいいオンナすぎる。
ンナたちのFCに入会させてほしい。
 
そんなオンナたちと交流して、アフターで最終的にスト担の優しさに泣く女になったし、Twitterのアカウントをおもむろに作成して爆モテDK田中樹に釣られて成人済みのくせにJKの如くプロフィール欄に since2017.08.03〜  とかしちゃう流れ、あまりにも笑けてくるけどあまりにも楽しかった。
f:id:kurota1928:20170814221110j:plain
 
 
そんな8月3日からの人生はとてつもなく楽しくて家にある雑誌SixTONESのページを探したり画像集めたり検索かけたり充実しているなう。これがリア充・・・・・???(????????????)

 

 
何日たってもまだあの日に帰りたいって思うし、一生そんなこと思いそうだし、一生ジュニア祭りや東西に行きたかったって思うだろうしそんな思いを抱えながら落ち込んだりもするのでそんな時は惚れ込んだ樹ちゃんの笑顔を見たいと思います。(重い)
(ところで樹ちゃんの笑ってる時の口元国宝になるくらい綺麗な形してると思うんです早く保護したい)
 
 
 
 
つまり総じて何が言いたいかって言うと私みたいに北斗のオンナになるかと思ったら樹のオンナになってしまったし、人間どう転ぶかわからない、って事です。
 
きっと私みたいに「気になるけどジュニア現場は・・・」とか思う人もいるだろうから周りにそんな人がいたら積極的に声をかけてあげて欲しい。そいつはきっとチョロいぞ。
 
気になる人は気になる人で、チャンスがあるならすぐに会いに行った方がいい。会いに行けば沼が自動的に追いかけてくるし、どうせオタクだからどのタイミングで好きになったとしても「もっと早くに好きになれば・・・」とか言い出す。まじで。
 
だったら思い立ったら即行動でなるべく後悔しないようにフットワーク軽い人生の方がいい。後悔のないようにって菊池風磨君も言ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
SixTONESのみんなは
歌えば素敵
踊ればイケメン
喋る姿はベリキュー
 
本当に最高のグループだと思います。
それにそのSixTONESに愛を捧げるオンナ達も最高のファンだと思います。民度が良い。
優しいし、可愛いし、ノリがいいし、お礼言えるし、健気だし、真面目だし、律儀だし。
 
好きになって後悔はないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
だからこそ声を大にして言いたいと思います。
SixTONESは良いぞ。田中樹は良いぞ。
 
 
 
 
 
※プロフィール欄にスト単独出のオンナ って書くとなんかハチャメチャにかっこよくて、にっこりオタクスマイル